第3回福士社長杯争奪ボーリング大会!!

未分類

12月1日いよいよ待ちに待ったボーリング大会を開催することができました!

ちょうど中間テストもあり全員参加とはなりませんでしたが、総勢21名(全員男性(笑))での激戦が繰り広げられました。

個人・団体ともに優勝景品は登別温泉宿泊券ともあり、1球1球力が入ってました。なかには社長からのサプライズで4回連続ストライクで景品だします!なんてことも(笑)・・・それでも対象者3名でて3名とも今回は景品ゲットならずでした!⇦福士社長が景品とられまいと必死の防戦

今回は大学1年生~4年生、高校生と各年代がみんな仲良くやっていたのが印象に残りました。

これから先も皆さんの力をかりながらももっともっと良い職場作りに当社社員一同励んでまいります!

まだアルバイトしていない君も次回ボーリング大会に参加しませんか!!

お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました